So-net無料ブログ作成

デジカメの修理が完了しました [バイク]

 先週の火曜日、デジカメを修理に出しましたが、今週の火曜日には修理が完了して戻ってきました。

IMG_0747.jpg

 予想通り(メッセージの通り?)”光学ユニット”が壊れていたようで、部品が交換してありました。

 保証期間は切れていますし、自分でぶつけたので、修理代は実費。往復の送料込みで、ほぼ予定通りの¥13,650でした。

 この機種は、高倍率ズーム搭載のコンパクトデジカメの走りの機種でした。

 最新機種は20倍の高倍率ズームが搭載されていますが、自分の機種は12倍とそこそこですが、結構気に入っています。(^_^)

 一眼レフは非常に魅力的ですが、ツーリングに持って行くには少々大きすぎます。(>_<)

 IMG_0752.jpg

 またしばらくは、元気に働いてもらいましょう。 (^_^)/

 

 追)ホームページの先日の全日本ロードレース選手権in筑波 ST600のレポートをアップしました。 そちらの方も、立ち寄っていただきますよう、お願いします。 <(_ _)>

 http://www.torikama.com/20100404-2.html

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0