So-net無料ブログ作成

サイレンサー修理完了 [バイク]

 先日、バトルファクトリーに修理に出したCBR600RRのサイレンサーですが、一週間もかからず、修理が終わって戻ってきました。

IMG_1032.jpg  

 CBRはサーキット専用なので、見た目は気にせず、あまりお金がかからないよう最低限で直してね。とお願いしました。

IMG_1033.jpg

 出来上がりは、予想以上にきれい。

 サイレンサーの外装はチタン製なので、交換するととっても高い!

 そのまま、使ってもらいましたが、ちぎれたリベットの穴とか、なぜか(?)きれいに直ってます。 どうやって、直したんだろう?

IMG_1034.jpg

 タイヤカスなどがこびり付いていますが、サーキット走るとすぐ付くので、あまり気にしない。

IMG_1035.jpg

 座屈していた、フランジ部分もきれいに直ってます。

 これで、料金は¥14,000くらいと思った以上にリーズナブルでした。

 バトルファクトリーさん、ありがとうございました。 m(_ _)m


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

エマ

(´<_`  ) 流石だ、プロフェッショナル!
日本の物作りは、まだまだ大丈夫な気がします。
私も、その一人で痛い?
5月9日は、楽しみにしていたのですが、、、、、、。( ´Д⊂ヽ
子供の予定が、当日でした。
無理そうです。すいません!今回は、涙です。
残念です。レプソルさんにも会えるのに。。。。



by エマ (2010-04-28 20:59) 

Rカマタ

◆エマさんへお返事です。

 これだけきれいに直るんだったら、何も文句はありませんでした。

 5月9日は了解しました。

 まだまだ機会はある(FUJIhideくんにがんばってもらいましょう)ので、鈴鹿に行くときは事前に告知しますので、時間が取れるときに会いましょう!
by Rカマタ (2010-04-29 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0