So-net無料ブログ作成

四川餃子房で食す。 [食べる]

 なんとなく、だまし絵の様な写真ですが、場所は羽田空港第1ターミナル。

 下段の1階が到着フロアーで、上段の2階が出発フロアーです。

IMG_3423.jpg

 なんとなく、2階の車道が浮いて見えます。 (@_@)

 さて、8日金曜日の夜、鹿児島から親戚がくるので、羽田空港まで迎えに行ってきました。

 

 その後、夕食を食べてないと言うので、羽田空港にほど近い糀谷(こうじや)にある中華料理屋へ。

 お店の名前は”四川餃子房”。

IMG_3428.jpg

 以前、蒲田に住んでいたとき、何度か食べたことがありましたが、HP blogに掲載するのは初めて、かな? (以前、ちょこっと顔出ししてました)

 

 注文は、定番のエビチリ、鶏の唐揚げ黒コショウソース、青菜炒め、餃子などなど。(4名です)

IMG_3425.jpg

 

 ご飯ものは、青菜チャーハンと五目チャーハン。 一人は白飯。

IMG_3426.jpg

 このお店、値段も安いんですが、量も多い。

 チャーハンは普通のお店の完全2倍はありました。

IMG_3427.jpg

 自分の様なグルマン(大食漢)にはうれしいお店です。 (^o^)

 これに、自分は車の運転だったので飲みませんでしたが、他の3名は生ビールとか頼んで、¥6,000弱と、リーズナブル。

 お腹一杯になりました。

 ごちそうさまでした。 <(_ _)>

 

 夜中にこんなもん食べているからメタボ、そして血糖値が高くなる。(汗)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0