So-net無料ブログ作成

ステッカーを作ってみました。(外注) [バイク]

 

 先週末、いつでも走れるように整備をしたCBR600RR。

IMG_5180.jpg 

 去年の夏、まるえさんの友人に塗装してもらって、ピカピカです。

 

 せっかくきれいに塗装してもらったことだし、ホームページ10万人訪問の自分自身のご褒美(?)と言うことで、カッティングシートでステッカーを外注しました。

IMG_5189.jpg

 そして今日、ちょうどGOODなタイミングでステッカーができあがってきました。

 

 ステッカーは、当然 ”www.torikama.com” 

 さっそく、ヘルメットに貼ってみた。 

IMG_5191.jpg

 『う~ん。いいですねぇ』 と自画自賛。 (^_^;)

 

 ステッカーは長さ30cmとその半分の15cm、1/4の長さの7.5cm の3種類作りました。

 30cm と 15cm の長さは”白色”。 ヘルメットに貼ったのは 7.5cm でご覧のとおり””。 

 各長さで10枚ずつの合計で30枚。 値段は全部で約6,000円でした。(送料込み) 

 おまけに無料のスキージ付き。

IMG_5188.jpg

 注文は、インターネットでメールから。 

 購入先は、横浜市内にある JO design と言う会社。 

 

 一番長い 30cm のステッカーはCBR600RRのアンダーカウルに貼り付け。

IMG_5192.jpg

IMG_5195.jpg

 『いいんでないかい。』 (^_-)/

 

 もう、転ばないように気をつけて走ろう。(汗)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0