So-net無料ブログ作成

千葉県内ツーリング(後半)【2019年4月21日(日)】 [バイク]

 ゴールデンウィーク、終わっちゃいましたね。


 大型の10連休でしたが、特に何もしませんでしたが、意外にあっさり終わっちゃった感があります。(最後に一泊二日のツーリングのみ)


 去年の暮れに網膜剥離に罹患して、2週間入院、そのあとそのまま冬休みに突入したので、結局3週間ほど何もせずに過ごしたときは流石に退屈しました。

 それと比べると、10連休なんて可愛いもんです。(笑)


 さて、記事は4月21日(日)に行った、千葉県内ツーリング 後半になります。


torikama-line.jpg



1500 急いで帰路に

IMG_8076.jpg


 千葉県内ツーリング、野島崎灯台のロータリーにある御食事処みずるめで昼食。

 その後、少し移動して山小屋カフェ風の道でまったりしました。

 ちょっとまったりし過ぎて、3時を回っちゃいました。(汗)

 夜になるとにわか雨が降る予報が出ていました。
 けど、今いるところはまだほとんど房総半島の最南端。
 急いで帰路につくことにします。

 と、バタバタしていたので、出発時の写真を撮り忘れ。 (>_<)
 到着時の写真を使い回すと言う、手抜きの記事になっちゃいました。 <(_ _)>



1712 やっちまったよぉ

IMG_8082.jpg


 はい! 出発したときの千葉市内の集合場所に戻ってきました。 ( ̄。 ̄;)

 って、途中スタンドでガソリン入れただけで、ノンストップで千葉市の千葉小倉南まで一気。

 やっちまいましたね。 道中の写真は1枚も無し! ブロガー失格だな。
 (って、そもそも自分ブロガーじゃないし・・・。)



1713 最後のジュージャン

IMG_8085.jpg


 今日はK2Yまで戻らないで、ここで途中解散することにします。

 ので、最後のジュースじゃんけん。
 (完全にじゃんけんレポになっちゃいました)(汗)



1714 負けなし

IMG_8092.jpg


 「ふふっ。」 早い段階で勝ち抜け。

 負けたのは、岩井さん。

 「ゴチになります!」

 自分は本日負けなし。 4戦0敗。 (^_^)v



1857 帰着

IMG_8093.jpg


 千葉市若葉区のセブンイレブン小倉南でジュースじゃんけんした後、流れ解散。

 自分は、セブンイレブンから西走して一旦国道16号線に出て、貝塚インターから京葉道路へ。

 京葉道路をずずーっと西走して、終点の篠崎インターまで。

 篠崎インターからは江戸川の右岸を北上して葛飾の金町に帰着しました。



 ここで、バイクをハイエースに仕舞っちゃいます。 



1857 本日の走行距離

IMG_8095.jpg


 本日の走行距離

 14,833 14,492 341 km でした。

 冬場のCRF250も楽しいけど、タイヤがちゃんとグリップする季節になったら、やっぱり自分はGSX-Rが楽しいな。



(おわり)

コメント(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。