So-net無料ブログ作成

お台場に行ってきました。【國川くんと会食】 [バイク]

 今シーズンの後半戦、Moto2に参戦していた國川くんが帰国して久しいのですが、色々と多忙の様で合う時間ありませんでした。

 12月7日(火)に開催いされた報告会は自分の都合で行けずじまい。 (-_-;) 

 そんなわけで、今シーズン前半戦、全日本に参戦したときのピットクルーのメンバーを含めて集まることになりました。

 12日 日曜日の夕方、新橋から新交通ゆりかもめに乗り、お台場へ。

IMG_4225.jpg

 

 お台場に渡るレインボーブリッジはクリスマスモード(?)で虹色のイルミネーションでデコレーション。

IMG_4226.jpg

 

 お台場駅で降りて。

IMG_4230.jpg

 フジテレビを右手に眺めつつメディアージュ(建物の名前です)へ。

 お台場は首都高速の湾岸線が走っていることから、何百回と通過していますが、メディアージュはお初のご訪問。 

 

 左手には、東京タワーをバックに今渡ってきたレインボーブリッジ。

IMG_4234.jpg

 

 メディアージュに到着!

IMG_4235.jpg

 歩いている人が若い! 

 お台場は若い人たちの集まる場所だね。  自分の年代の人は見かけない。(汗)  

 

 待ち合わせ時間の7時を少し過ぎて、待ち合わせの場所カフェ ラ・ボエムに到着。

IMG_4237.jpg

 

 待ち人をちょっと待って店内に。

IMG_4238.jpg

 店内は天井が高くて気持ちが良いですね。

 流石に、クリスマスも近い時期とあって、ウェイティングの人たちも。 事前に予約してもらっていて、待たずにテーブルにご案内。

 

 しばらくして、ヘルメットを持って國川くん、登場。

IMG_4239.jpg 

 被ってきたの?

 

 それでは、再会を祝して、『かんぱ~い!!』

IMG_4240.jpg

 全日本の第5戦 岡山国際が終わってすぐにMoto2に参戦したので、ぜんぜん合う時間がありませんでした。

 モテギを含めて、後半の5戦参戦した、マレーシア、オーストラリア、ポルトガル、スペインでの写真を見せてもらいながら、世界GPの話も聞けて、楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。

 (不特定多数の人が見るブログには書けないような裏話も。 (^^;))

 ふだんの会食であれば、料理をデジカメで撮ったりするんですが、会話に集中していて、写真はなし。

 Moto2の経験は國川くんにとって、とっても勉強になったみたいで、世界GPの経験も含めて、今後のスキルアップに手応えを感じたようです。  

 

  なんて熱く語り合う内に、あっという間に10時半を過ぎ。

 電車できたので、あまり遅くならないうちに帰ります。(と思ったら、終電2本前でした。あぶない!)

 

  IMG_4241.jpg

 おみやげにもらったバレンシアGPのパドックパスなど、その他もありがとうございました。

 大切にするよ。

 もっともっと、速くなって、もっともっと、上に行っておくれ。

 来シーズンの活躍も期待してます!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク