So-net無料ブログ作成

革ツナギがきれいになって戻ってきました。 [バイク]

 
 年度末に向け、2月の忙しい時期に1週間も休んでタイに行っていたので、その揺り戻しで3月は忙しい日々を送っています。
 
 おかげで、3月はネタが少なくブログも失速気味。 (-_-;)
 
 2月のタイ訪問をネタに無理矢理引っ張ってきましたが、前回で終わってしまいました。
 
 
 そんな3月ですが、かなり話しは遡って去年の6月20日に筑波サーキットで転倒して汚れてしまった革ツナギを8月5日にステージレザーさんに持ち込んで点検・修理とクリーニングをお願いしました。
 
 その後、ステージレザーに取りに行く機会がなく、先日電話をして革ツナギを送ってもらうことにしました。
 
 数日後、宅配便で革ツナギが送られてきました。
 
IMG_0177.jpg 
 
 転倒後の汚れたツナギの写真を撮っておくのを忘れてしまったのですが、クリーニングされて驚くほど綺麗になりました。
 
 
 転倒後の写真は無いんですが、転倒直前の写真を見てみると、右上の”torikama.com” の文字がほころびて汚れていましたが、 戻ってきたツナギはきれい。 付け替えたみたいですね。
 
5O2A0424.jpg 
 
   
IMG_0176.jpg 
 
 背中の右の肩甲骨あたりには、転倒したときに轢かれたらしく黒くタイヤの跡が残っていましたが、ペイントした様できれいに真っ白になっていました。
 
IMG_0178.jpg
 
 お尻の部分には、黒くタイヤの跡が少し残っていますが、ここまできれいになれば、文句はありません。
 
 
 そして、左の太もも部分の”PROSTAGE”の文字は”PROSTA”までがきれいに付け替えた様で・・・。 
 
 ”GE” だけが前のまま? (笑) 
 
IMG_0179.jpg 
 
 まあ、修理ですから、こんなもん上出来です。 (^_^)v
 
 
 グローブは以前書きましたが、RS-タイチで既に修理済。
 
 今回、革ツナギが戻ってきました。
 
 サーキットを走るためには、あとはヘルメットとブーツがおシャカになったので、新しく調達しないとね。 
 

nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク